unfil イベント参加予定

2016. 2/14 神柱ピクニック2016
2016. 4/29 森の音楽祭de春庭マルシェ

2013年08月23日

移転OPENです!

7月のぴあ*ぴあマーケットを機に新店舗へ移転したunfil ですが、
本日やっと堂々OPEN の日を迎えることが出来ました~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

この1ヶ月『開いてるの?開いてないの??』と曖昧なお店でしたが
今日からはバッチリ営業していま~す(♡ˊ艸ˋ)♬*

清藤黒豚直売所『豚ぷきん』
うちの旦那が育てた黒豚さんを販売しています♡*゚
その店舗内でunfil 営業しています♪
ハンドメイド雑貨と共にぜひ『黒豚 豚ぷきん』もご賞味下さいねっ♪


*営業時間*
火曜~土曜:11時~18時
(火曜は5時30迄、木曜は5時迄)
定休日:日曜、月曜

店主一人のマイペースなお店なので臨時休業等あります(,,> <,,)
皆さまにはご迷惑お掛けしますが、お休みする時はできる限りblogにupしていきますのでご確認下さぁい(ノ*>∀<)ノ♡

それではっ!今日からは頑張って参りますっっ!!!







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
改装工事が始まりました!
明日はお休みです☆
お引っ越しなんとか終わりました
新しい作家さんですっ♪
ぅわ~いっヽ(^o^)丿♪
新しい作家さんをご紹介します~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 改装工事が始まりました! (2014-09-30 22:57)
 明日はお休みです☆ (2013-08-27 23:09)
 お引っ越しなんとか終わりました (2012-10-19 21:47)
 新しい作家さんですっ♪ (2012-06-07 17:21)
 ぅわ~いっヽ(^o^)丿♪ (2012-05-29 20:51)
 新しい作家さんをご紹介します~♪ (2012-05-12 09:05)

Posted by unfil at 11:34│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移転OPENです!
    コメント(0)