unfil イベント参加予定

2016. 2/14 神柱ピクニック2016
2016. 4/29 森の音楽祭de春庭マルシェ

2014年07月25日

明日は日向日和ですっ☆

こんばんはっ☆
明日はunfil 初のイベント『日向日和』ですっ(๑>∀<๑)*
初めて尽くしになりますが、明日はワークショップで挑みたいと思いますっ!!

これからの季節にぴったりなクラフトカゴ&Bag にお好きなビーズやレースをペタペタ♪しちゃって下さいねっ(♡ˊ艸ˋ)♬*

お値段もお子様も体験しやすいようにプチプラ(350円~)となっています♡*゚

ぜひぜひ早鈴JUSCOへおいで下さ~いO(≧∇≦)O







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらフェスタ高城
イベントのお知らせです☆
グルメフェスティバルin千日通り
イベントのお知らせです☆
ぴあぴあマーケットありがとうございましたっ☆
ひっ飛べバンバン!終わりましたっ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらフェスタ高城 (2016-03-25 23:34)
 イベントのお知らせです☆ (2016-01-23 18:11)
 グルメフェスティバルin千日通り (2015-12-04 13:11)
 イベントのお知らせです☆ (2015-10-21 16:48)
 ぴあぴあマーケットありがとうございましたっ☆ (2015-07-14 23:34)
 ひっ飛べバンバン!終わりましたっ☆ (2015-06-28 20:56)

Posted by unfil at 22:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は日向日和ですっ☆
    コメント(0)