unfil イベント参加予定

2016. 2/14 神柱ピクニック2016
2016. 4/29 森の音楽祭de春庭マルシェ

2012年10月19日

お引っ越しなんとか終わりました

こんばんは、KUKKAです。

棚の移動やタグのつけ直しなどが昨日の夕方やっと終わりました~♪
やっとやっと、引っ越し完了。

お引っ越しなんとか終わりました

お引っ越しなんとか終わりました

お引っ越しなんとか終わりました

これからも新天地にて頑張りますので、unfilをよろしくお願いします(^^)

お店の形態についてのご説明をしていなかったのでお知らせします。
unfil営業日は、ぴあぴあさんがOpenされている火~日となります。
営業時間も同じくぴあぴあさんのOpen時間という事になりますので、10:00~17:00です。
ただし日によってはもっと遅い時間までOpenしている日もありますので、またその都度お知らせしたいと思います。(タロットリーディングなどが行われている日など)

ぴあぴあさんにすっかり頼り切っちゃって申し訳ないのですが、できるだけ足を引っ張らないよう頑張ります!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
改装工事が始まりました!
明日はお休みです☆
移転OPENです!
新しい作家さんですっ♪
ぅわ~いっヽ(^o^)丿♪
新しい作家さんをご紹介します~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 改装工事が始まりました! (2014-09-30 22:57)
 明日はお休みです☆ (2013-08-27 23:09)
 移転OPENです! (2013-08-23 11:34)
 新しい作家さんですっ♪ (2012-06-07 17:21)
 ぅわ~いっヽ(^o^)丿♪ (2012-05-29 20:51)
 新しい作家さんをご紹介します~♪ (2012-05-12 09:05)

Posted by unfil at 21:47│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引っ越しなんとか終わりました
    コメント(0)